スポンサーサイト


タハバタ本

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



丁度前々回イベント(55Nネックレスもらえるやつ)の3ヶ月課金が切れそうだったので、

タイミングいいなーと思って、1ヶ月課金+タハバタ武器のパッケージ買ってタハバタ本を手に入れました~。

今日マイインフォに届いていたので、

2倍で貯まった強化石をぶち込んでみました。

中級補助剤は、今回のプラチナ課金イベントでみなさんが委託に売りに出してた袋を300袋ほど買って

一生懸命マクロで開けたものです。

大体1個4万ギーナぐらいの計算なので、普通にNPCから買うより65%オフぐらい?な感じでした。






通常からウェスカーモード引き当ててそこからタイラント倒してプレミアモードに突入!

出玉の嵐が吹き荒れるぐらいの勢い(古いw)で強化成功しましたw


12連続成功!!


まだやれば13~14ぐらいまでいけそうな勢いでしたが、

一般庶民のわたくしにはこれ以上の強化は手が震えて出来ませんでしたw


これに50Nとユニ失明(特に意味はないけどなんとなくつけてみた)をつけて、

こんな感じに仕上がりました。

そして今まで現役だったヴォカ本さんが電撃引退されました。。。。w


b002.jpg


装備弱者ですいませんw

知り合いに言ったら「そんなゴミ使ってたのか!」みたいに言われましたw



見た目もかっこよくなりました。

こんな感じ!


b003.jpg


これでぶらぶらさんと戦うんだ!( ゚ω゚ )

その内、対ぶらぶら専用武器として実戦投入されます( ゚ω゚ )

乞うご期待(。・ω・)ノ゙



※補足1 ぶらぶら → 魔族ソードのブラビューラさんの事。光風内では「ぶらぶらさん」と呼ばれている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは危険なながれ!
焼かれる前に沈黙を入れればワンチャンス・・・!
一般フィールドでは変身してお相手しましょう

ちなみに魔族内でもぶらぶらさんって呼ばれてます・・おかしいな・・
補足感謝!

No title

>ぶらぶらさん

やっぱりぶらぶらが正しい読み方なのである( ゚ω゚ )
FC2カウンター
Twitter on FC2
カテゴリ
月別アーカイブ
