

魔スペルさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はとあるイケメン魔スペルさんとタイマンになる機会が何度かありまして、

そのまま何戦か遊んでましたヽ(´ー`)ノ

将軍降りて、久しぶりにフィールドをソロでうろついてたところだったので、

お相手のソウルフリーズ→サンダーボルトのコンボの時に、

ソウルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って張り切って治癒ぽを押そうとしたら、

2回ぐらい沈黙入る前に押してしまった・・・・orz


一応スタン読みのアイアンも反応して使えたし、

しばらくはブランク克服を頑張りまふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお手合わせよろしゅう

Re: No title

>Bさん

あ、見つかってしまったかw
機会があったらまた宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙
FC2カウンター
Twitter on FC2
カテゴリ
月別アーカイブ
