

一応


一応生きてます(ぁ

多分この辺を見てもらったら生存が確認できますw





■ Blog (今はほとんど書いてない・・・w)
http://geminas.blog136.fc2.com/

■ FEZSNS
自分のIDが分からんので、フレになってやってもいいぞ!って方は葵凛で検索よろです!

■ ニコニコ動画
ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1633508
公開用 mylist/24740989
コミュ限定用 video/co1633508

■ Twitter
メインTwitter http://twitter.com/Geminas009

■Ustream
http://www.ustream.tv/channel/geminas

配信?


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


いろいろ試してそこそこな画質で配信できるようになったので、

気が向いたら何かを配信する予定です。

AIONかもしれないし、違うゲームかもしれないし、競馬のことかもしれませんw

タハバタ本

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



丁度前々回イベント(55Nネックレスもらえるやつ)の3ヶ月課金が切れそうだったので、

タイミングいいなーと思って、1ヶ月課金+タハバタ武器のパッケージ買ってタハバタ本を手に入れました~。

今日マイインフォに届いていたので、

2倍で貯まった強化石をぶち込んでみました。

中級補助剤は、今回のプラチナ課金イベントでみなさんが委託に売りに出してた袋を300袋ほど買って

一生懸命マクロで開けたものです。

大体1個4万ギーナぐらいの計算なので、普通にNPCから買うより65%オフぐらい?な感じでした。






通常からウェスカーモード引き当ててそこからタイラント倒してプレミアモードに突入!

出玉の嵐が吹き荒れるぐらいの勢い(古いw)で強化成功しましたw


12連続成功!!


まだやれば13~14ぐらいまでいけそうな勢いでしたが、

一般庶民のわたくしにはこれ以上の強化は手が震えて出来ませんでしたw


これに50Nとユニ失明(特に意味はないけどなんとなくつけてみた)をつけて、

こんな感じに仕上がりました。

そして今まで現役だったヴォカ本さんが電撃引退されました。。。。w


b002.jpg


装備弱者ですいませんw

知り合いに言ったら「そんなゴミ使ってたのか!」みたいに言われましたw



見た目もかっこよくなりました。

こんな感じ!


b003.jpg


これでぶらぶらさんと戦うんだ!( ゚ω゚ )

その内、対ぶらぶら専用武器として実戦投入されます( ゚ω゚ )

乞うご期待(。・ω・)ノ゙



※補足1 ぶらぶら → 魔族ソードのブラビューラさんの事。光風内では「ぶらぶらさん」と呼ばれている。

3.0スキル変更メモ用

[3.0] スペルウイングスキル詳細
風の槍

25m内衣対象に486の風属性魔法ダメージを与え、低確率で移動速度を減少させます。
反復3回発動 即時詠唱 CT1.5分 スキルブック Lv56

冬の幻影

後方に10m瞬間移動しながら、移動不可と移動速度減少状態を削除します。
連続スキル2段階目
ウインターリストレイン>ウインターツイスト
即時詠唱 CT2分 スキルブック Lv57

冷却

15m内の対象を氷らせてから3秒〜5秒間攻撃を受けないスタン状態にします。
即時詠唱 CT3分 スティグマ獲得 Lv58 消費MP910

即時の新規追加CCスキル


ウインドローブ

30分間、自分の魔法相殺を300増加させます
即時詠唱 CT10秒 スキルブックLv59

隕石召喚

自分の周囲10m内の敵に589の土属性魔法ダメージを与え、
低確率でノックバック状態にします。
反復発動4回 詠唱1.5秒 CT1分 スキルブック Lv60

最初の1発目のみ詠唱1.5秒で、反復発動時は無詠唱となる
気になる消費MPは、4発発動させて1,920消費


嵐の強打

25m以内にいるターゲットに5895の風属性魔法ダメージを与えます。
詠唱4秒 CT3分 スティグマ獲得 Lv60


■その他変更点
沈黙中でもリムーブショックを使用できるように変更しました
最大魔法増幅値が上昇しました
パッシブで、魔法相殺が上昇します
ジケルウィズダムの魔法増幅上昇量を300から500に変更しました
ブレイズローブⅢで、魔法増幅150、魔法命中50増加

SS一発

サブキュアで船に行こうとエリュシオンの広場前を通った時、



事件は起こった!!







何があったんすか・・・・w


FC2カウンター
Twitter on FC2
カテゴリ
月別アーカイブ
